コスモスブログCosumosu Blog

敬老会 ~午前の部~

2023年09月29日



《2023年9月15日》
みなさんの健康と長寿をお祝いするため
敬老祝賀会を行いました。

午前の部と午後の部に分けて開催しました。

今回は午前の部の様子をご紹介します。


参加型のレクリエーションを行いました。
内容は『輪っか投げゲーム』『的当てゲーム』
どちらも投げる動作があるため
最初に少し体操を行ってから始めました。


始まると「おりゃー!」「よいしょー」など
元気な声が聞かれました。
また「なかなか届かんね」「難しいわ」と
苦戦する様子もありましたが
それも含めて楽しまれている様子で
笑顔や笑い声がみられました。












的当てのあとに皆さん1人ずつに
記念品の贈呈をしました(*^-^*)

「わ~いいと?」「なんじゃろか~」と
喜ばれていました(^^♪




次回は食事会の様子をお届けします(^^)/




トップに戻る