コスモスブログCosumosu Blog

令和3年度 クリスマス会

2022年01月7日


12月21日 クリスマス会

少し早いですが、クリスマス会を21日に開きました。
お昼はクリスマスのランチプレート。
チキンライスやお星さまのコロッケ、エビフライに人参のグラッセ。
ポテトサラダやコーンスープも提供しました。
「わ~、すごいね」「美味しそうね」と笑顔で喜ばれていました。








午後からは、クリスマスの歌を唄い、気分を高め、
メインイベントのビンゴゲーム大会を開催しました♪






早い段階で“リーチ”や“ビンゴ”となる方もいましたが、
なかなかビンゴが揃わない方もいました。
「まだ(ビンゴに)ならんわ~」「なんでかね~?」など
もどかしそうにしながらも、笑い声や笑顔がみられ
その過程を楽しんでいる様子でした。
全員にプレゼントがいきわたるまで楽しみました♪





ビンゴゲーム大会が終わった後は
おやつの時間です♪
クリスマスケーキをいただきました。
「美味しいね~」と言われ、ぺろりと完食されていました。




トップに戻る